Guess Work

-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

inu.png

いらっしゃいませ。
こちらはサト(亀小屋サト)によるイラスト置き場兼告知ブログです。

男性向け/女性向け/NL/BL/GLなど
何でも垂れ流しますのでご注意ください。

ご依頼、ご連絡、SNSアカウントについては「About」をご覧ください。

※当ブログ内における画像の無断転載は固くお断りします。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!
年末は少々バタつきましたが、今年のお正月は実家でゆっくりのんびり過ごすことができました。

そして改めまして、
冬コミにてスペースまでお越しくださった皆様、寒い中ありがとうございました。
まさかのシャッター前で入場早々挫けそうになりましたが、
開場後の熱気でいつのまにか寒さを忘れておりました。

そんな中、差し入れを下さった方々や、スケブを描かせてくださった方々、
嬉しいお言葉を掛けてくださった方々がいらっしゃり、本当に励みになりました。
誠に誠にありがとうございました!!

仕事で絵や漫画を描いていくのも同人誌を作るのも、
いつも楽しさよりもツラさのほうが後味に残ってしまうことが多いネガティブな自分ですが、
イベントなどで嬉しい感想を頂いたりすると、これまでのツラかったことがゼロになって「また次がんばろう!」と思えるんですよね。
なので、励ましてくださった皆様には今後の活動を頑張ることで感謝の気持ちをお返しできたらいいなぁと思う次第です。

そんな感じで2018年は仕事に限らず作品の生産力を高めていきたいと考えておりますので、
引き続き生ぬるい目でふんわりと見まもっていただけたら幸いです。(めざせ有言実行)

'17 冬の読み切りダッシュ!!

毎週金曜日更新の無料webコミックサイトまんがライフSTORIA’さんにて「水辺の水野さん」が公開中です。

先月のSTORIA本誌に掲載されたお話に加え、
今回の更新にあわせて新しいお話も描かせていただき、
2本立てでお送りしております!

ぜひ正月休みの暇つぶしの足しにしていただけたら幸いです。
(ご感想もお待ちしております!)


-


と、現在帰省の準備をしつつバタバタの状態でブログ更新しております。。
昨日参加したコミケの感想やらお礼やら2017年の総括やら書き綴っておきたかったのですが
無理っぽそうなので日を改めて別の形でお伝えできたらなと…!

それでは、今年1年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良い新年をお迎えください。

C93冬コミ参加します

Twitterでは既に告知済みですが、明後日12月29日(金)から開催される
コミックマーケット93にサークル参加いたします。

2年ぶりくらいのサークル参加でちょっとドキドキですが、
ご来場予定の方はお気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

おしながきs

日時:12月29日(金)
スペース:1日目東5ホール ペ-30a
サークル名:亀小屋
ジャンル:白猫プロジェクト(ソーシャルゲーム)

配置場所はこちら↓↓↓
https://webcatalog.circle.ms/Circle/Map/13615497/1



また、メロンブックスさんにて新刊をお取り扱いいただいておりますので、
会場に来られない方は是非ご利用ください。

メロンブックス様通販ページ↓↓↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=324568



【当日について】
※スケブやサインはできるだけお引き受けしたいと考えておりますが、状況によってやむを得ずお断りさせていただく場合もございます。
※会場限定の無料配布物(ペーパー、ポストカード)には数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
※当スペースにお越しの際は、他のお客様や近隣サークル様のご迷惑にならないようご配慮いただけますと幸いです。

以上のことをどうか予めご容赦いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


それでは、会場でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

ラブライブ!サンシャイン!! 公式電撃コミックアンソロジー 絆編

アンソロ宣伝

本日発売の「ラブライブ!サンシャイン!! 公式電撃コミックアンソロジー 絆編」に
漫画を16ページ寄稿させていただきました。
善子と花丸のお話です。

Amazon購入ページ

絆編は他の作家様のお話がどれも素晴らしい1冊ですので、是非お手にとってみてくださいませ!

現在進行系でややバタついており、取り急ぎの告知&らくがきで失礼します。
アンソロについてはまた後日改めて何か書くかもしれません(漠然)

まんがライフ STORIA vol.27

宣伝

Twitterのほうで告知しておりましたが、
本日11月29日発売のまんがライフSTORIAさんのほうに読切を20ページ掲載していただいております。

↓竹書房さん公式ブログでちらりとご紹介いただいております。
まんがライフSTORIA vol.27 11月29日発売!!!

タイトルは「水辺の水野さん」。
びしょびしょコメディらしいです(笑

実はびしょ濡れのシチュエーションやゲームにおける「水ステージ」が大好きでして、、
アクションゲームやRPGなどで水の中を攻略するステージがあるじゃないですか。あれがすごい好きで。
ゲーム内の水グラフィックを見るだけでも好きなのですが、実際に泳げたりしちゃったりするともう最高ですよね。
GTA5とかファークライ3とかオープンワールド系は自由度が高いので、ミッションを忘れてただひたすら泳いでました。
おそらく子供の頃にやったロックマンシリーズとかドンキーコングシリーズで、
「水の中で動ける!スゲーーー」と感動したのがキッカケだったんじゃないかと思います。

数人の知人からは「ほんと水属性好きねw」と半ば呆れに近いリアクションをもらいつつ、
ついに商業誌で「水属性もの」を描かせていただくことが実現いたしました。
竹書房さま、本当に有難うございます。

まんがライフ系の雑誌はコンビニで買えるのでご興味ございましたら
何かのついでにお手にとっていただけると嬉しいです。
ついでのついでにアンケートやらご感想やらお送りいただけると私が泣いて喜びますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。