Guess Work

-

電撃大王1月号発売です。

最近SNSから離れがちだったので、せめて自作の宣伝は自分でしようと思いたち、
ブログの更新を再開することにしました。(続かなかったらすみません…)

現在、月刊コミック電撃大王で連載させていただいている「ゾンビ先生に噛まれたい」は
学園ハーレムパンデミック漫画という立ち位置のラブコメディです。
詳しい説明は電撃大王公式サイトでご紹介いただいておりますので、
ご興味ございましたら こちら→(http://daioh.dengeki.com/contents/zombie/) をご覧ください。

-

さて、11月26日に「ゾンビ先生に噛まれたい」第3話が掲載されている電撃大王1月号が発売されました。

3話はあおばの親友・染井エリカがゾンビ先生と接触するお話です。
ずっとあおばとゾンビ先生の関係が気になっていたエリカですが、この接触がどう影響していくのか…という感じで、
今後の彼女の変化などもご注目いただければと思っています。

と、かなり淡白ですが、今月号の紹介でした。
久々のブログ更新なのでリハビリを兼ねさせていただき、少しずつ内容を充実させていきたいと考えております。(続かなかったらすみません……)

Latest