Guess Work

-

明けてました。

すっかり出遅れてしまいましたが新年のご挨拶をば。
2017年もよろしくお願いいたします。

個人的に「17」や「7」は好きな数字なので年が明けるのがすこしだけ楽しみでした。
ラッキーセブンな1年にしたかったので、手持ちのiPhoneを「5s」から「7」に替えるというミーハーっぷりも発揮。
ちなみに誕生日も7月の17日だったりと、謎のアピールもしてみます。どうでもいいですね。

近況といたしましては、
先日更新した記事にて、今年は同人活動もぼちぼち復活させたい旨をボヤいたので
さっそくイベント参加の予定を立てております。有言実行!
おそらく春~夏のイベントになると思いますので、詳細は後日お知らせ致します。

あとはまだご報告できるタイミングでは無いのですが、漫画のほうも色々と動き始めたり始まらなかったり。
昨年は生活がガラリと変わった1年でしたが、今年も新たな経験を沢山積むことができそうです。
ドキドキワクワク胃がキリキリ…
とりあえず前向きにがんばります!

Latest