Guess Work

-

!!感動!!

ちょっと自慢させてください。

いつもとーーーってもお世話になっている、
イラストレーターのヒラコさん(Twitter)からとってもとっても嬉しい年賀状を頂きました!

aaaa.png

かっ…


かっっっっ


かわいい!!!!!!!!!!!!


あまりの感激と興奮で、ポストから取り出した瞬間ひっくり返りそうになりました。

自前の白髪とマッチしたニワトリコスのキリオ先生と、ちびっ子たちの愛らしさがたまりません…
お兄ちゃんにお年玉をねだるネコ耳あおば。甘やかしたい可愛さ。
ご馳走を食べすぎたであろう犬っころ久澄。そのまま自宅に連れ帰って飼いたい可愛さ。
冷静に3人を眺めるエリカですがうさ耳がめっちゃ似合ってて実はこの中で1番のツボでした。

自分の作品のキャラクターを描いていただけることって、気絶しそうになるほど嬉しいことなんですよね。
生きてて良かった。漫画描いてて良かった。
ヒラコ先生、本当にありがとうございました!!!
(ブログでの紹介もご快諾いただきありがとうございますm(_ _)m)

Latest