Guess Work

-

COMITIA

昨日COMITIA119に行ってきました。

コミティアの、コミケや二次創作系イベントと違った会場の空気感が大好きです。
お客さんもそれほど多すぎず、ふらっとまわりやすいところも良いですね。
おそらく5月も参加すると思います。

コミティアとはまったく関係ありませんが、昨日頂いたドラえもんパスタに感動したので写真を載せておきます。


ドラえもん、
ドラミちゃん、
ドラえもんの鈴

の三種類が型どられてます。
茹でたらどうなるんだ…

焼肉を食べて帰りました。
0212b.jpg

燃料補給完了。
今週も頑張ろう。


《2/14 追記》ドラえもん茹でました。↓





0214b.jpg

ぐつぐつ。

0214a.jpg


茹であがり。
煮崩れてとんでもない異形のものが鍋から打ち上げられたらおもしろいなと少し期待しましたが
案外きれいに形が残りました。
ボロネーゼでおいしく頂きました。

Latest