電撃大王7月号発売中です。

- -
sample_170614.jpg

5月27日発売の電撃大王7月号に「ゾンビ先生に噛まれたい」第9話が掲載されております。
発売からかなり遅れをとってしまいましたが…

さて9話は単行本1巻発売記念のセンターカラーです。
じつはカラー扉のラフがなかなかOK出なくてけっこう大変でした。
結果、女の子のおっぱいを強調したら露出を増やしたらOKが出ました。
とても勉強になりました。

内容は、あおばとエリカのケンカです。
ケンカをするほどなんとやらという感じでそれほど深刻でもなく、
尚且つこれくらいの年齢の女の子が気にするであろう
おっぱいの大きさ身体的な悩みをネタにしてみました。

ご興味ございましたら、現在発売中の単行本①巻共々、どうぞよろしくお願いいたします!



電子版も配信されております↓↓↓

Kindle版

→マガジン☆WALKER様
https://www.magazinewalker.jp/mwfront-web/manga_male


少しでもお気に召していただけるシーンなどございましたら、アンケートなどご感想をお聞かせいただけると嬉しいです!

ページトップ