FC2ブログ

Guess Work

-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!
年末は少々バタつきましたが、今年のお正月は実家でゆっくりのんびり過ごすことができました。

そして改めまして、
冬コミにてスペースまでお越しくださった皆様、寒い中ありがとうございました。
まさかのシャッター前で入場早々挫けそうになりましたが、
開場後の熱気でいつのまにか寒さを忘れておりました。

そんな中、差し入れを下さった方々や、スケブを描かせてくださった方々、
嬉しいお言葉を掛けてくださった方々がいらっしゃり、本当に励みになりました。
誠に誠にありがとうございました!!

仕事で絵や漫画を描いていくのも同人誌を作るのも、
いつも楽しさよりもツラさのほうが後味に残ってしまうことが多いネガティブな自分ですが、
イベントなどで嬉しい感想を頂いたりすると、これまでのツラかったことがゼロになって「また次がんばろう!」と思えるんですよね。
なので、励ましてくださった皆様には今後の活動を頑張ることで感謝の気持ちをお返しできたらいいなぁと思う次第です。

そんな感じで2018年は仕事に限らず作品の生産力を高めていきたいと考えておりますので、
引き続き生ぬるい目でふんわりと見まもっていただけたら幸いです。(めざせ有言実行)

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。